Ti amo

吐き出したり愚痴を言ったり病んだり考えたり忙しいブログでごめんなさい。

なみのりじょにー


波乗りジョニーって名前の豆腐が、昔あった気がする。夕飯の時にそれを見て面白いもん作るなあって感心しながら食べてた気がする。懐かしいなあ。実家のご飯が食べたいな。


いやいいんだこの話は。ふと浮かんだだけだから。(笑)



私の感情の波について。

酷いんです。波が。前からそうだったけれど最近はさらに酷い。すごく楽しい時とか、何も思ってない時はね、本当に普通なの。明日は何着ようかなあ、授業は何があったっけ、お昼は何食べようかな、勉強しなきゃなって。普通のことばかり考えて眠くなったら寝床につけるの。

でも。だめな日は、私のこういうところがだめなんだ、また携帯いじってなにしてんだ、明日が来るのが怖い、またやることが増えてつらい、前を見て歩けない、笑えない。何よりも辛いのは、眠れないこと。どんなに眠くても眠れない日がある。そんな日は本当にだめな日。

弱いなあって思います。誰がどうやって私がこうなってしまったのかは分からないけれど、自分は弱くてどうしようもないダメ人間だなってつくづく思います。弱いところを見せるのは、恥ずかしい。つらい。見てる方もつらくなるから、隠さなきゃいけないのに。


そんな自分が嫌で変えたくて。ここ数日、ポジティブ発言生活をしてます。どんなに自分が嫌いで気分はすごく下がっていたとしても、周りに迷惑はかけられないから、ニコニコしていようって。弱いところは自分だけが知っていればいいよね。涙なんてもってのほか。今まで見せてきた涙よりも隠す涙が多くなるように努力しなくちゃね。


弱ると、どうしても会いたくなる人がいます。でも、そういう時に君はいないんだ。

人生は、運命は、うまく出来てて、いるか分からない神様は沢山の試練を与えようとしてくる。でもね、その試練って乗り越えられない人には与えられない、って思ってるから私には乗り越えられるよって思って生きてる。そうじゃなきゃ、生きていけないよ。試練は、全部乗り越えて抱えて生きていかなきゃ。

君に会いたいと踠いても、会えるわけじゃなくて、わたしにもあなたにも時間と都合ってものがあるからさ、

でも1番にあなたのことが浮かぶんだよ、って覚えてて欲しいんだ。わたしはね。



君にとってはどうかな


わたしが会いたいと思っても、会いたいと思われることって少ないよね。

ちょっぴり寂しい。
















うそ、だいぶ。だいぶ寂しいよ。


でも仕方ないから、わたしは波がおさまるのを1人でじっと耐えるね。







いつでもそばにいてくれればいいのにね