Ti amo

吐き出したり愚痴を言ったり病んだり考えたり忙しいブログでごめんなさい。

ごかつびょう


5月病って、一般的にGWが終わった脱力感でなるんだよね、そりゃ9連休もしてたら毎日働きづめなんて耐えられないよね、わたしは4連休だったけれどキツイです。5月病かしらね?いやでもわたしの5月病は来週からだろうなあ、来週帰るし。


そうじゃなくても毎日ツライよ。いやこれが今の仕事だってことは分かってるけれどやっぱりツライ。まずはこの監獄から脱出することから始めたいよね、


よし、本題。(ツライのはいつもだから5月病にはならないのかも(笑))


5月はまるまるあなたと会えない予定でした。それはわたしの希望じゃなくてあなたの体力と、精神力がもたないからという理由で。わたしは仕方ないから理解したいと思って、それでもやっぱりいつ会えるかわからないってのは本当に不安で素っ気なく返してしまって。

一昨日の朝、急に会うことに。2週間ぶりに会ったあなたはなんだか憔悴しきっててちょっと焦った。

そりゃそうだわよ、慣れない仕事、慣れない環境でやってたんだから。わたしは本当にあなたを理解できていたのだろうか、と思った


やっぱりどれだけ好きでもどれだけ知った気でいても、まだまだ知らないことはたくさんあるなって


さみしくて切ないけれど、それが現実で


思い知らされたことはたくさん。


久しぶりに2人で狭い浴槽に入って、話していた。最近のこと、あなたの趣味のこと、これからの予定のこと、あなたの辛かったこと。

珍しく悲しい顔をしていたあなたの頭を撫でて、悲しさも包み込んだ。全部そのシャワーで流せればいいのにね


できるのならさ、ずっと一緒にいたい


男と女はいつでもお互い理解し合えないと思ってるのが大半。だけど少しでもわたしはあなたのことを分かってあげたいよ


すごく嫌なところも好きなところも全部まとめて愛したい


できたら苦労しない。から、少しずつ…



一度会ってしまえば別れはさみしい。いつだって、悲しい。


最近1番嫌いな言葉は「バイバイ」かもしれない。あの瞬間のぎゅーってなる胸の痛みとか勝手に下がる眉とか、本当に嫌だなあって思う


会いたいの蓄積がある分バイバイは寂しい


本当に、思う







ずっといっしょにいられたらいいのにね









まあ、いたらいたでまた新しい問題とか不満とか出てくるんだろうな(笑)