Ti amo

吐き出したり愚痴を言ったり病んだり考えたり忙しいブログでごめんなさい。

ふあんしょう

 

月がきれいだね、とか

星見えないね、とか

雨やまないね、とか

今日も暑いね、とか

 

小さいことでも共有していきたい、と思うのはわたしの「女の子」の部分。

 

 

 

ポエマー参上。

なんかナイーブな気持ちになって、このブログを執筆しています。

 

昔から心配性で、被害妄想がすごくて、自己肯定感の低いわたしは、本当に小さなことでも胸の奥がぎゅーって締め付けられるような思いでいっぱいになります。

小さいことだって、自分ではわかってるんだけど。

 

こういうのって、下手したら世間的にメンヘラって呼ばれても仕方ないかもね

 

そう人が呼ぶならば、わたしは胸を張って、メンヘラですと宣言しようと思います

 

 

だって不安だし心配だし。これが普通じゃないとは思ってない。みんななんで不安にならないの?って感じ。

 

今日は、あいつが飲み会にいって、全然返事くれないから今「不安」でいっぱいです。別に信頼してないわけじゃない。飲みに行くことをやめてほしいわけじゃない。

ただ、不安なの。心配なの。

 

だけど、あんまり干渉されるのもいやだろうしと思って、我慢できる範囲で連絡を抑えています。

 

不安と心配で胃からモノ出てきそうだけど。

 

愛情は信頼が必須条件。だから、信頼はしているよ。

 

だけど、はやく帰ってきてね。

今ライン開いたら既読無視されてたわ傷ついた(めっちゃナイーブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かこっかな。

この間ツイッターで、彼氏への愛を駄々洩れしてるアカウントがあって、思わずくすりと笑ってしまったんだけど。

そこまでぞっこんで、重いと思われないのかな、とわたしのような人間の底辺は思ってしまうわけで。

得るときの喜びよりもきっと失う痛みが強いと思うほど自分は目を逸らしたくなるものだよね、

 

きっとあなたが嘘をついた日、手放せなかったのはひどく傷つく自分が怖かったから

 

もう、追うのは疲れたあなたをわたしはこれからずっと追っていかなければならないのね、

 

気が遠くなりそうだわ、というのは内緒の話ね。

 

追うのは思っているよりも大変で、辛くて、くじけそうで、折れそうで、泣きたくて、それでも追わなきゃどんどん先に行ってしまうでしょ

 

わたし、どこまで追えば同じ歩幅にたどり着けるかな

 

すきだよ

 

 

でも、同じ歩幅で歩いて行こうよ、ねえ。

 

 

 

結局自分が一番大事だと言っていたあなた。

 

 

 

結局わたしだって自分のことが嫌いでも、わたしはわたしが一番大事なのかもしれないね